SSブログ
お知らせ ブログトップ

2010年デジブロをご覧の皆様へ [お知らせ]

デジブロをご覧の皆様あけましておめでとうございます。
今年もデジブロはApple、Mac、iPhone、docomo、auなど各社のニュースや新製品の情報を
追いかけて行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2009年デジブロをご覧頂いた皆様へ [お知らせ]

2009年もデジブロをご覧頂き、アフェリエイトにご協力くださり本当にありがとうございました。
2010年も引き続き「デジブロ」を宜しくお願い致します。
2009年の更新はこれで終了です。2010年は1月5日より通常更新になります。
1月1日から4日までの間もAppleなどの速報が入り次第Upします。
それでは、皆様よいおとしを

デジブロ 1周年 [お知らせ]

デジブロ 1周年

本日(4月3日)“デジブロ”は1周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに本ブログを見て下さる皆様のおかげです。
まだまだ未熟なブログでありますが今後とも宜しくお願い致します。

2009年4月3日 管理人

続きを読む


タグ:デジブロ

デジブロを見て下さっている皆様へ [お知らせ]

デジブロを見て下さっている皆様へ

いつもデジブロを見て下さりありがとうございます。
2009年のデジブロは1月5日より更新予定です。
しかし、臨時ニュース等ありましたら日時に関係なく更新します。

2009年1月1日 管理人より

続きを読む


デジブロを見て下さっている皆様へ [お知らせ]

デジブロを見て下さっている皆様へ

いつもデジブロを見て下さりありがとうございます。
2008年4月にスタートした本ブログも6ヶ月間の間に累計100万アクセスを超える事が出来ました。
これもすべて、ブログを見て下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
また、ご連絡が大変遅くなりましたがアフィリエイトにもご協力下さり本当にありがとうございます。
来年も今年以上に各種情報をUPしていきたいと思っていますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月31日 管理人より

8月17日本日より通常更新です [お知らせ]

8月17日本日より通常更新です。

8月12日~8月16日まではお盆休みになってしまいましたが本日より通常更新に戻ります。
皆様宜しくお願い致します。

5月22日18頃から、5月23日17時40分までのデジブロについて [お知らせ]

5月22日18頃から、5月23日17時40分までのデジブロについて

5月22日18時頃から、5月23日17時40分まで本ブログはSo-net様より
頂いたメール「不正に撮影された画像に多大な被害を受けているため、
対応してほしいという依頼がありました。」により公開が一時的に停止に
なっておりましたが相当画像を削除致しましたので、So-net様より公開が再開されました。
今後も規約を厳守してブログを続けていきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。

au by KDDI 新機種情報を扱います。まずはお知らせまで。 [お知らせ]

au by KDDI 新機種情報を扱います。まずはお知らせまで。

NTT docomo新機種情報は沢山の方々にごらん頂き本当にありがとうございます。
今後は、au by KDDIの新機種情報も入手でき次第載せていきますので宜しくお願い致します。

新規登録完了 [お知らせ]

皆さん

初めまして、デジタルに関する諸々が大好きな漢(学生)が作るブログです。
最初はゆっくり更新になると思いますがどうぞ宜しくお願いします。

また、この(デジタル)業界に係わるべく修行してまいります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。