SSブログ

Apple タブレットのリーク画像? [Mac / iPodシリーズ]

海外のEngadgetで公開されたApple タブレットとされるリーク画像を本ブログにもUpします。
Apple Tablet.jpg
果たして本物でしょうか?真相は数時間後に明らかになります。

Apple iPhone OSをiOSに名称を変更か? [Mac / iPodシリーズ]

Appleはタブレット端末の発表に関連してこれまでiPhone OSとしていたOSの名称をiOSに変更する模様です。
これはタブレット端末にもiPhone OSが採用される為です。

Apple スペシャルイベントに向けて会場を準備中 [Mac / iPodシリーズ]

Appleは1月27日(現地時間)のスペシャルイベントに向けて会場を準備中の模様です。
会場にバナーを貼り付けている画像が入手出来ましたのでUpします。
127 SP.jpg

Apple タブレットの価格流失? [Mac / iPodシリーズ]

ドイツの大手家電小売店メディアマルクトはTwiitter上でApple タブレットは3月1日発売
3G WWAN契約での販売価格は499ユーロ(日本円で6万円前後)と3G WWAN契約なし
で899ユーロ(日本円で10万円前後)と発言しています。
現在この発言は削除されていますが、その時画像を下記にUpしました。
EURO Apple Tablet.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。