SSブログ

Apple iPhone 4 ホワイトモデルの発売日を再度延期「年内発売予定」とアナウンス [iPhone]

Appleは7月末から発売すると発表していたiPhone 4 ホワイトモデルの発売を再度延期すると
発表しました。新しい発売日は年内とし細かな発売日等の明言は避けました。
もともとiPhone 4 ホワイトモデルは製造が難しく、現状では市場の需要に十分応えることは
出来ないだろうとiPhone 4 ホワイトモデルを製造する関係者は語っていました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ねづっち 創価の押しで人気者に!創価女性?とのH映像みつかる!

ねづっち 創価の押しで人気者に!創価女性?とのH映像みつかる!

謎かけのお題を頂いて瞬時にネタを作るので有名なWコロン。

そんなWコロンが、創価学会の新聞、創価新報にインタビューと信心で「整いました!」等と書かれている。

また、信者と思われる女性とのHをしている映像が発見される。


http://nezusooka.blog.so-net.ne.jp/
by ねづっち 創価の押しで人気者に!創価女性?とのH映像みつかる! (2010-07-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。