SSブログ

速報版 NTT docomo 秋冬モデル N-02B端末画像 [NTT docomo]

NTT docomo 秋冬モデル N-02Bの画像が入手出来ましたので速報版でUpします。
N-02B.jpg
主なスペック
1220万画素
瞬間ケータイ
スイングチェンジ
ニューロポインター
タッチパネル
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

あおックマ

N-02Bの情報ありがとうございました。今度買い増しするのであれば、N905、N906のような折り畳みがいいと思っておりましたので、丸2年待ってました。それと、blue toothの機能も気になるところ。ブログの記事をケータイ本体で入力するのではなく、外部キーボードで入力できるようになったら嬉しいな~って思ってます。そこの部分が気になるところです。もし折りたたみじゃなかったら、シャープにしてみようかなと思ったんですけど、今回、折りたたみになりそうなので、浮気をせずに一途で行こうと思います。
by あおックマ (2009-11-10 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。